日常生活でのイライラ

今、アパートに住んでるのですが、騒音に悩ませれております。

 

1Fの私は、二階に若い夫婦(赤ちゃん)が越してきてから、まぁうるさいのなんの・・・

 

多少の生活音は、我慢しましょう。しかし、夜中12~3時に欠けてここ3日間、何かを組立ててるような、トンカチで“トントン”・・・。

 

さらには、友達の子供(3.4歳)が夜訪問しては、”ドタドタダダダダ・・”

 

いい加減頭に来て、直いいましたわ・・

 

したら、「今家具立ててます」へへへ・・ 「あのー友達に言ってもらえます?」

 

 

あぼーん

びっくりしましたわ!!

 

しかも嫌がらせなのか、いつも駐車場で、こっちの車止めるスペースはみ出してて、降りるのも、助手席側からしかでれないし・・。

 

 

不動産屋に言ってもダメそうなんで、

 

引っ越すことにします。

 

鉄筋マンションへ・・・